猫が好きでもいいじゃない

トライクに乗り始めたのでブログを書こうかと・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

殿下



今朝なんとなく構図が気に入ったので

  1. 2014/06/25(水) 13:35:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

お久しぶりでございます

ちょっとした忙しさにかまけて、ズボラな性格が炸裂して更新が完全に滞っております

ようやく家にも導入されました!

猫ベッド

入るかどうか心配でしたが早速二匹で入ってます!

これでちょっとは暖かい冬を過ごせるかなぁ。

  1. 2014/02/18(火) 20:00:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ソロツー

めっきりブログの更新がなかったですが、猫二匹とともにぼちぼちやってます。
サスケと凛ちゃんは飼い主より元気に走り回ってますけどね

さて先日思い立ってソロツーに行ったんですがブログにしていなかったので書いておきます。

和歌山方面をぶらりと走ったんですが、暑い日が続いてたんで、御坊インターまで高速で向かい龍神スカイラインを目指しました。
あのあたりの国道は酷道な場所も結構あって走っててなかなか楽しいです。
お昼前には道の駅龍神に到着してなめこ丼をいただきました。
もちろんなめこ丼の写真はないですが、道の駅から撮った景色を一枚

吊り橋もあってなかなかキレイな景色でした。
そのまま龍神スカイラインへ途中道の駅ごまさんスカイタワーでチョット休憩。

ここからの景色もかなりキレイです。
龍神スカイラインを最後まで走って、高野山とは反対側から橋本の方へ抜けていきました。
この道もなかなかの酷道ぶりでしたが、
川沿いで気持ち良くキレイな景色を見ながらの楽しい道でした。

って感じで帰路へ着いた感じです。

やっぱ山道は風も気持ち良くて景色もキレイで良い感じですね。
  1. 2013/08/29(木) 15:29:10|
  2. トライク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

書き忘れた!

ツーリング翌日の昨日はガレージボスへ!

車検なんですが、今週はほとんど雨予報なんで、無理を言って昨日の仕事終わりに預けに行ってきました。

自分で走ってても特に異常は無いように感じてるので、特に問題はないかと思いますが、点検などよろしくお願いします。
って感じでいつも通りお任せしてきました(^^;)

お任せするのが一番安心して乗れますから~
  1. 2013/05/28(火) 15:02:35|
  2. トライク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久しぶりに(^_^)ノ

日曜日は久しぶりの忍ツーリングでのツーリングでした

リーダーのすなべぇさんの提案で今回から西国三十三カ所巡礼へ!

せっかくなんで納経帳も買って本格的にまわろうかと言う流れになりました

第一段の今回はまずは三井寺へ。








階段が結構きつかったですが、上った先からの景色は琵琶湖を望んでなかなかのものでした。

そしてお昼は美富士食堂へ!
このお店は有名なデカ盛りのお店で、チキンカツと焼き飯を頼んだんですが、残してしまいました
お店の方ゴメンナサイm(__)m

お腹がはちきれそうな状態ですが、もう一つの目的地の石山寺へlet's goです(^^;)











ここは石段はそんなにキツくなかったですが、新緑がすごいキレイでした!
モミジの木もいっぱいあったので、紅葉の頃にもう一度来たくなってしまいました!(^^)!


今回は5人5台でのツーリングでした。
  1. 2013/05/28(火) 14:15:40|
  2. トライク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

 

訪問ありがとうございます



現在の閲覧者数:

プロフィール

竹内 藤真(とうま)

Author:竹内 藤真(とうま)
トライクに乗り始めたのでブログを書こうと思いましたが、とりあえず好きなものについて書いていこうと思います。
今は猫とトライクですが増えるのか減るのか・・・

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯サイトはこちら

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

